メール受信設定のお願い

当店からの返信メールが届かない原因

こちらからの返信メールが届かないケースが多々あります。

 原因の多くは以下の4点です。
 ・予約フォームにご記入頂いたご自身のメールアドレスが間違っている。
 ・迷惑メール対策しているため、受信がブロックされている。
 ・迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている。
 ・予約満了の日は、受付事務の業務が終了する場合があります。

 

*予約の確認メールや、お問い合わせのご回答は基本的に、
zipstyle2014-guide★yahoo.co.jp から返信します。(★は@に変えて下さい)

 

スマートフォン、携帯の場合は迷惑メール対策されている場合
こちらからの返信メールが届きませんので
一時的に受信拒否設定を解除にして頂くか

 

zipstyle2014-guide★yahoo.co.jp(★は@に変えて下さい)
の受信許可設定をお願い致します。

 

特にフリーメールの場合は、迷惑メールフォルダーに届いている可能性がありますので、
確認をお願い致します。
*特にhotmaiは、自動的に迷惑メールに振り分けられたり、当店のメールが届かないケースが多々発生していますのでご注意下さい。l

 

暫く待っても、当店からの返信メールが届かない原因は以下の4点!!

@上記のような迷惑対策の為、当店からの返信メールがブロックされている。

 

A迷惑メールフォルダーに入ってしまっている。

 

Bメールサーバーの障害やメンテナスが原因の場合。

 

C予約満了の場合は、受付事務が終了している場合があります。

 

予約確定メールは基本的に上記メールアドレスから送信しております。
せっかくご予約頂いても、メールがブロックされているとご予約が成立しませんので
お手数ですが、アドレスの登録をお願いいたしいます。

 

 

★メールが届かない原因
メールアドレスの入力ミス、またメールサーバーセキュリティなどにより、メールがお届けできない場合がございます。
とくに「Yahooメール」「hotmail」などのフリーメールアドレスの場合は以下の受信許可設定が必要になります。
※携帯メールアドレスで登録された方は当店からの受信およびURL付メール受信できるよう、携帯の設定をお願いいたします。

 

★hotmail・msnmail 受信許可変更手順
1. WindowsLiveにサインインして、[hotmail]>[受信トレイ] をクリック
2. 画面右上の[オプション]>[詳細オプション] をクリック
3. 迷惑メールの防止の[差出人セーフリストと受信拒否リスト] をクリック
4. [差出人セーフリスト] をクリック
5. zipstyle2014-guide★yahoo.co.jp から返信します。(★は@に変えて下さい)を追加します
6. すでに[受信拒否リスト]にzipstyle2014-guide★yahoo.co.jp から返信します。(★は@に変えて下さい)が含まれている場合は削除してください。

 

★Yahooメール、YahooBBメール受信許可変更手順
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. [追加]をクリック
4. 設定を次のようにします
 「Fromが次 (を含む)zipstyle2014-guide★yahoo.co.jp から返信します。(★は@に変えて下さい)」 移動先フォルダ 受信箱
5. [保存]をクリック

 

 

3時間以内に当店からの返信が無い場合は、申し訳ありませんが上記内容を確認した後、再度お問い合せをお願い致します。

 
【ホーム】 【スタッフ】 【予約スケジュール】 スタッフ・グループ店募集